<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Orange dusk | main | キャノンPがうちにやってきた〜 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

「メンズノンノ」でアンガールズと共演しました(笑)


今日発売のメンズノンノ、136ページにアンガールズと共演した記事があがっています。
しかも顔写真付・・・(汗)







「アンガールズのあらっ、モード?」というコーナーで、毎月アンガールズの二人が何かに挑戦する!というものです。


先月号はエアギターで、今月号はハリアナでした。
そこで、その講師として招かれた訳です。


撮影したのは5月の下旬。


待ち合わせ場所にやってきた山根は、テレビで見るよりぜんぜんキモくないです。
むしろ、おしゃれできっちりしたお兄さんって感じでした。
小学生の時にカメラ部に入っていたらしいです。


田中は30分遅刻(笑)
くしゃくしゃの髪に、テロっとしたTシャツ、ヨレっとしたジーンズで登場。
しゃべり方も性格もテレビのまんま、かなり天然入っていました。


二人とも写真を撮られなれているせいか、構図の撮り方や、素材の見つけ方など、とても上手!


集まってきたギャラリー達にも不機嫌な顔することなく、「写真撮っていいですか?」と律儀に聞いてきた小学生にも「おぅ」と言って応じていました。


うんうん、二人とも感じ良かったです。


撮影の最後に、「一緒にジャンガジャンガやってください!」とお願いしたら、やってくれました(笑)
ありがとう、アンガールズ♪

写真は、決して私が太っている訳ではなく、彼らが細いのであって・・・orz


書店で是非見てみてくださいね〜。
naomi * その他 * 17:10 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:10 * - * -

コメント

お返事遅くなってすみません。
ちょっと海外へ行っておりました!


■ゴリモンさん
OREOは、知人作のハリアナカメラですよ〜
これをお二人にプレゼントしました。
太陽の塔でジャンガジャンガ一緒にしませんか?(笑)


■ハルカさん
こんばんは。
アンガールズのファンなの・・・でしょうか?
見ていただいてありがとうございます〜。


■るるるさん
こんばんは、お久しぶりです〜!!
今、韓国語の学校に通っていて、いっぱいいっぱいなんです・・・。
あちらの日記、滞っていてすみません。。。
忙しいですが、元気にしていますよ〜♪


■のりさん
初めまして(笑)
ちょっと痩せてるように加工して下さいと頼んだのですが、そのままの写真が載ってしまったようです。
お恥ずかしい・・・。
Comment by naomi @ 2006/07/19 2:00 AM
おおっ 初めて顔を見たような
うらやましいっす、彼らは細すぎですねぇ。
Comment by のり @ 2006/07/12 8:44 AM
おお、アンガールズですか。
naomiさん、すごいですね。早速チェックします!

ところで、お忙しいようですがお元気にしてますか?
Comment by るるる @ 2006/07/11 9:53 PM
すごーいです(>_<)
羨ましい〜

非常に・・・
Comment by ハルカ @ 2006/07/10 9:28 PM
わっ凄い。ジャンガジャンガやってるよ〜!^^

ひとつ質問なんですが、山根さんが持っているOREOの箱もハリアナですか???
Comment by ゴリモン @ 2006/07/10 6:17 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ