<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイに行ってきました。 | main | 韓国のラーメンに感激 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

タイマッサージに癒される

わたしは仕事柄一日中パソコンに向かっているので、肩こりがほんとにひどいです・・・。
ここはタイの有名なお寺「ワット・ポー」。
このお寺の一角にマッサージ場があるので、早速行ってみました!





マッサージの時間によって値段が違います。
とりあえず30分。(180B:540円)
朝早かったおかげで並ぶことなくすぐに案内されました。


実は、マッサージは大好きなのですがボキボキ鳴らされる系はかなり苦手。
そして、健康サンダルも痛くて履けないくらい足の裏が敏感(笑)なので、足ツボマッサージもパス。
ちょっと不安を抱えつつ、案内されたマットに寝転がりました。

ここからは私の脚線美でお楽しみください(笑)
モミモミ・・・
グイグイ・・・
あぁ〜気持ちいい〜〜〜♪

あっという間の30分。最後に、このお茶をもらい終了です。
ぜんぜん痛くも無く、むしろもっと押さえて〜!という感じ。
こんなに気持ち良いのなら、もっと長くお願いすればよかったと後悔しきり。

後日談・・・
この気持ち良さに調子付いたわたしは、泊まっていた宿の前にあるマッサージ店に行ってみました。
こんどは1時間20分コース(全身+足)を贅沢にチョイス。
渡されたズボンに履き替え、一番奥のマットに寝転がりました。
モミモミ・・・グイグイ・・・
あぁ〜気持ちいい〜〜〜♪ワット・ポーより気持ちいいかも♪♪
あれよという間に睡魔に襲われましたが、ここで眠っちゃこの気持ちよさが台無しとばかりに、がんばって起きていました。
が、睡魔には勝てず・・・。
不覚にも5分ほど眠ってしまいましたが、自分の寝言で目が覚めました(笑)


あっという間の1時間20分。
マッサージ終了後は、あたたかいお茶とフルーツをいただきました。
極楽〜。


さてこのマッサージ、おいくらくらいだと思いますが?
なんと220B(660円)!安っ!!
次も絶対に行くーー。


(G400)
naomi * タイ-2006 * 05:00 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 05:00 * - * -

コメント

■いしぐろさん
記録記録メモメモです〜(笑)
Comment by naomi @ 2006/04/18 1:51 AM
な、なんでも撮るんだなー♪ 流石
Comment by いしぐろ @ 2006/04/18 1:13 AM
>yasuさん
脚線美、よくみてくださいよぉ〜写ってるじゃないですか(笑)
ところで、早く寝てくださいね(笑)


>マサトさん
はじめまして。
カメラ日和ご覧頂き、とてもうれしいです〜。
石像はいろんな種類がありましたよ。
腰痛、頭痛、足痛・・・などなど。
また遊びに来てくださいね!


>哲さん
愛嬌以上に笑いを取ろうとしているとしか、考えられないものも多数ありましたよ(笑)
Comment by naomi @ 2006/04/17 6:03 PM
タイの仏様は日本のにはない愛嬌がありますね〜。
Comment by 哲 @ 2006/04/15 4:02 AM
はじめまして。
カメラ日和に掲載されてた写真がステキだったのでお邪魔しました。
「旅行記」楽しませていただきました。
また寄らせていただきます!!

それにしても、石像の肩こりも重症みたいですね。
Comment by マサト @ 2006/04/13 7:29 PM
一緒に連れてってくれ〜!
って言いたい位気持ちよさそうですね。
最後のネコがいいです。

しかも「660円」!これくらいなら持ちますから…
ダメ〜?…やっぱり、ダメですね?

naomi さんの脚線美!
どこに写っているの?
Comment by yas @ 2006/04/13 3:03 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ