<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日はくもり | main | タイマッサージに癒される >>



スポンサードリンク * - * * - * -

タイに行ってきました。


*屋台にいたネコ。笑ってるみたいでしょ(笑)


先月の27日から今日までタイに行ってきました!
バンコクの気温は35度。
日射病になりそうなくらい暑い中、バンコク市内、そして近郊へと足を延ばしてきました。
暑い中、重たいカメラ機材を持ちながらの移動はかなりきつかったですが、きれいな青空を見ると撮らずにはいられなかったです。
こんなに暑いから、ちょっとくらい痩せるんじゃないの?なんて淡い期待を持っていましたが甘い(笑)
屋台のごはんがおいしくて、食べる食べる>わたし
食べて飲んで歩いて撮って、ほんとに楽しい旅でした。


しばらくタイの写真が続くと思いますが、よかったらお付き合いください!


(G400)


naomi * タイ-2006 * 00:40 * comments(7) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:40 * - * -

コメント

■哲さん
え〜よしお太ってきたの?(笑)
エジプトのネコも結構シャープな顔立ちしてたと思うけど・・・。


■のりさん
チリの笑っている犬の写真、見てみたいです(笑)
パッタイ大好きなんです〜
実は、パッタイって日本でしか食べたことが無く(笑)
初めて食べたタイのパッタイと、ちょっと違いました。
(タイの方が質素?)
でも、こっちの方が好き!!
屋台で買って、後ろの歩道に座って食べたり、歩きながら食べたり。
玉子入りがおいしいですよね!!
Comment by naomi @ 2006/04/10 3:18 AM
この猫みていると ほんわかした気持ちになります。
なんどでも見に来ちゃいます。
僕はチリにいた笑ってねている犬の写真もってますよ。
屋台のパッタイおいしかったみたいですね。
タイは中継地点として何度か行きましたが、毎朝 かならずパッタイでした。玉子付きで!
Comment by のり @ 2006/04/07 9:21 PM
体のネコって痩せてますねえ。
うちの猫は顔が丸くなってきてます(苦笑)。
Comment by 哲 @ 2006/04/07 8:32 AM
■lioさん
はじめまして。
タイのごはんはおいしいですよね〜
ぜんぜん日本食が恋しくなりませんでした。
タイの写真、現像からあがってきたらたくさんUPする予定なので、また遊びに来てくださいね。


■しゃおしゃん
ただいまです。
「あんなに食べてて」この言葉に反応しました(笑)
体形維持できてないですよ〜。
徐々に右肩上がりなんです・・・


■しきはんさん
かわいいでしょう〜
タイのにゃんこは、スっとした面長顔をしています。
宿にもにゃんこがいて、名前が「もしもし」でした(笑)
Comment by naomi @ 2006/04/05 11:23 AM
おっかえり〜。

この猫、笑ってる、笑ってる〜。
しかも、なんか福々しく笑ってる〜。
Comment by しきはん @ 2006/04/05 1:59 AM
どこで言っていいか悩ましいので、ここで。おかえりなさいませ〜。無事のようでなによりです。

写真楽しみです。

え、でもあんなに食べてて、体型維持してるのはすごいですよ〜。羨ましい。
Comment by xiao_shan @ 2006/04/04 12:43 PM
はじめまして^^
いろんな国をLOMOで見れるなんて!と、以前からちょくちょく覗かせていただいていました^^
タイからお帰りなさい^^
タイ料理好きです〜〜^^
ネコちゃん、笑ってますね〜かわいい^^
そしてタイPHOTO楽しみにしてます^^
blogpeopleにリンクさせて頂きました。
また遊びにきます♪
Comment by lio @ 2006/04/04 2:26 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ