<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3日め:しまなみ街道を渡る | main | 우수(ウス) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ナニワキットでクロスプロセス

ナニワカラーキット(ネガフィルム専用自家現像液セット)を使ってLOMO写真をクロスプロセス現像してみました。
ハリアナ写真では何度か試した事があったのですが、LOMO写真では初めて。
なかなか良い感じに仕上がり満足していますー。


さて、実は三代目LOMOの調子がかなり悪いです。
フィルムの送りがうまくいかないようで、36枚中6枚しか撮れてなかったり。
LOMOは製造中止になってからというもの、かなり高額で取引されており、新LOMOは購入できそうにありません。


いろんなコンパクトカメラの写真を見ましたが、やっぱりLOMOの写りが一番好き。
LOMOのおかげで、上級コンパクトカメラもあまり欲しいと思わないし。
修理とかだしてみようかな…。


(LOMO LC-A:クロス現像:韓国)
naomi * LOMO LC-A * 11:05 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:05 * - * -

コメント

■あーさん。
3回転したLOMO…こわい〜
壊れて無ければいいですね。
私は、壊れたLOMO+Fisheyeを売って、新LOMOの購入の足しにしようかなと思っています。
LOMO高いよ〜!
Comment by naomi @ 2005/10/25 1:17 AM
私のLOMOも現在2代(台)目。
1台目は値上げ前に壊れ2台目買って数日後に
値上げが発表されたのでよかったです。
が、昨日落として3回転ぐらいして傷が増えまくりました。
現像出すの怖いなぁ・・・。(汗)
Comment by あーさん。 @ 2005/10/24 9:05 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ