<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとお知らせデス | main | 首都高速工事現場に行ってきた。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今日の午後4時中野サンプラザ前

ひまわりさんと富士カメラに行った帰り中野サンプラザの前を通りかかったら…





あっちもこっちも人人人!!!
物凄い人だかりです!

TVクルーもスタンバイOK状態。

SPさんの左後方にいる人はもしや…!
小泉総理大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

紫のシャツが良くお似合いです。
TVと全く同じ、流暢なしゃべりでギャラリーを魅了していました。
約15分の演説が終わると、大勢の護衛の元次の選挙区へ応援演説に向かったようです。
その様はまるで「JFK」のワンシーンのようでした。
ちなみにギャラリーは約1万人程いたようです。
中野駅前はえらいことになっていました〜。


(EOS Kiss-Digital)
naomi * その他 * 19:27 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:27 * - * -

コメント

■Takamasaさん
「Dr.マシリト」ってなんだっけ!?思わずググってしまいました(笑)
思い出しました!たしかに似てますね〜。


■ひまわりさん
ほとについてましたよね〜
スタバの座席といい(笑)


■やまけんさん
投票私も行きましたよ!
雨上がりだったので人が多く、並んで投票してきました。
やはり今回の選挙は関心が高かったのでしょうね。
良い事です。
Comment by naomi @ 2005/09/11 11:40 PM
最後の追い込みですね。
党首って自分の選挙区以外にたくさんまわらなきゃならないから大変だなー。
今朝、投票行ったけどけっこう人が多かったなー。
Comment by やまけん @ 2005/09/11 7:48 PM
生の小泉首相を見れてラッキーでしたよね。
写真、ちゃんと写っていました!ありがとです。

内容の濃い一日でしたねぇ。
Comment by ひまわり @ 2005/09/10 11:26 PM
どっかの書き込みに、「Dr.マシリト」と書いてあって、爆笑した記憶があります…w

確かに似ているような気が…。

Comment by Takamasa @ 2005/09/10 9:49 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ