<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はじめての現像体験 | main | ホワ餃食べたよ。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

沢登りに行ってきました。


去年に引き続き、沢登りに行ってきました〜!。




今回訪れたのは埼玉県の秩父、ちょうど長瀞の辺りです。
浦安の自宅を出たのが午前5時。
首都高新宿線→外環道路→関越自動車道(花園IC)
花園ICまであと15分というところで、大渋滞!いや、停滞…。
午前4時前にトラック二台が事故を起しその処理で車線規制されていて、結局そこを抜けるのに3時間(辛)
8時30分集合なのに着いたのが10時30分、2時間の遅刻です。
今回の沢登りは「モンベル」というアウトドアショップが主催のものです。
実はウチの相方、中学から大学までワンゲル部所属で沢登りも経験者なんですが…
おととしの夏、久しぶりに二人で沢登りをし、死にかけました(汗)
なので去年から「モンベル」主催のプログラムに参加しています。

写真もたくさん撮りましたよ〜!
この沢登りのために今年の春先、オークションで「FUJI WORK RECOD」を購入。
初撮りなのでちゃんと写っていればいいのですが…。
現像は、ナニワカラーキットを使って自家現像する予定です。
できるかな〜。


モンベル:http://www.montbell.com/japanese/index.html

(EOS Kiss-Digital)
naomi * CANON KISS-DIGITAL * 19:00 * comments(11) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:00 * - * -

コメント

■けいたさん
了解です!
Comment by naomi @ 2005/08/10 4:58 PM
ありがとうございます☆

ちなみに、参加方法は「↓の質問に答えて5名の方にバトンを渡す。」というものですー。

■今までで一番良かった国内旅行先
■今までで一番良かった海外旅行先
■これから行きたい国内旅行先
■これから行きたい海外旅行先
■最後にこのバトンを渡す方(5名)

Comment by けいた @ 2005/08/10 1:32 AM
■しきはんさん
今では、ワンゲル10年に対して「それ妄想じゃないの?」と一笑してます。
まぁ、もう10年も前に取ったなんとかですからね〜(笑)


■けいたさん
「トラベルバトン」
そんなのもあるんですね。
ありがとうございます。
どこを候補にあげるか…難しいなぁ〜(笑)
次回のエントリーであげてみますね!
Comment by naomi @ 2005/08/10 12:37 AM
naomiさぁん。
こんばんわぁ。

ついにバトンがまわってきました。
トラベルバトン、よろしくねー。
naomiさんは何処へ行きたいですか??
Comment by けいた @ 2005/08/09 9:34 PM
男の「昔取ったなんとか」はわりとアテにならないんだよね〜(苦笑)
Comment by しきはん @ 2005/08/09 12:20 PM
■しきはんさん
ほんとにヤバかったんですよ(笑)
今度お話しますね。
写真撮るのは結構容易なんですよ!
ナニワカラーキット。
今週末にでもトライしてみますね。ドキドキ…。
Comment by naomi @ 2005/08/08 7:10 PM
死にかけたという体験談、是非、次回お聞かせくだされ(苦笑)。
沢登りの写真、待ってます。
っていうかさ、そんなハードな事しながら写真撮れるんだ〜って、びっくり。

そして、ナニワカラーキットの報告をっ!!
ヒャ〜、私もnaomiさんに続きたいっ!
Comment by しきはん @ 2005/08/08 1:10 PM
■ジロンさん
沢登り興味ありなんですね!
ぜひぜひご参加ください〜。
沢登りは一年の内3ヶ月くらいしかできませんからね…。
今年は9月初旬くらいまでは開催されているみたいですよ。
Comment by naomi @ 2005/08/08 2:13 AM
あ!
いいなぁ、モンベルの沢登りいったんですね!
僕も参加しようと狙っていたんですが
先こされた〜

Comment by ジロン @ 2005/08/08 1:21 AM
■けいたさん
沢登りめちゃくちゃ楽しいですよ〜。
小さい滝とか、登れそうで登れない(笑)
水の威力ってすごいんだなって改めて思います。
ラフティングも楽しいですよね!
私はバリでやってきましたが、ヤバイくらい楽しかったです。
Comment by naomi @ 2005/08/08 12:29 AM
あ。モンベルだ。
沢登りいいですねぇ(>_<)

僕も自然育ちなので夏になると海ではなく、山、川に遊びに行きたくなります。
中流(上流寄)の川で橋の上からダイブ。やりたいなぁ。

いつか、ラフティングやってみたいと思っています。
Comment by けいた @ 2005/08/07 11:50 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ