<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< これなーんだ!? | main | いろいろピンホール写真 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

NAKED COWBOY!(NY通信)

白いパンツのマッチョなアイツにやっと逢えました!!




そう、NAKED COWBOY!
ニューヨーク5回目にしてやっと逢えました。
いつもタイムズスクエアのど真ん中に出現しているらしいのですが、まったく逢えたことがありませんでした。


それがですね、自転車ツアーでたまたま通りかかったとき…いましたーーーーー!
自転車にまたがりながらだったので近くには寄れず。
それでもやっと逢えたよNAKED COWBOY!
後日、このあたりをウロウロしてみたもののやっぱり逢えず…。
今度逢えたら写真一緒に撮ってもらおう〜っと。


調べたところ、なんと2004年にNAKED COWBOYったら東京に来てるじゃないですか!
知らなかった…残念。


*NAKED COWBOY:http://www.nakedcowboy.com/


(EOS Kiss-Digital)
naomi * NY-2005 * 12:48 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:48 * - * -

コメント

■キョヤジさん
犯罪ではありません♪
でもキョヤジさんがやったら犯罪になりますのでご注意を(笑)


■けいたさん
そうですね、以前はロン毛でしたよね。
暑いから切ったのでしょうか?(笑)


■kotobukiさん
こそっと遊びに来ていただいてありがとうございます〜(笑)
私もその番組みましたよ!
NAKED COWBOYは以外に地味で、白のパンツを買ってきてはモーテルで自分でペイントし、その日はいたパンツはマメに洗濯しています。
でも実は年収ウン千万円稼ぎ出しているのですよ!
まさに裸一貫…。


■kayoさん
ほぼ毎日タイムズスクエアにいるらしいのですが逢えたことがありませんでした…。
めちゃくちゃ有名な人なんですよ。
今度逢ったら絶対一緒に写真撮るんだ〜!
Comment by naomi @ 2005/07/30 11:28 PM
>>kotobuki
私もそのギター侍と一緒にNAKED COWBOYが競演してるの見ました!

この人ってほんとに有名なんですねえ 笑
Comment by kayo @ 2005/07/30 2:06 AM
こんばんは、はじめまして。
ここ、半年くらい毎日こそっと遊びにこさせていただいてます。

先日、「ギター侍NYでライブ」という企画の番組が放送されていて、同じ場所でNAKED COWBOYとギター侍が遭遇しギター共演しておりました。NAKED COWBOYは近くのお店でギター侍に白ブリーフをプレゼントして2人であのかっこ!いい感じでしたョ。このヒト、有名なんですねぇ。

ちなみ本編のライブは全編英語でニューヨーカーに相当うけていました。話芸の人なのでびっくりです。

Comment by kotobuki @ 2005/07/29 10:38 PM
あんらぁ。
髪が短くなってる!笑
前って長かったですよね???
Comment by けいた @ 2005/07/29 9:45 PM
これって・・・・
犯罪ではないのですか?(笑)
Comment by キョヤジ @ 2005/07/29 5:58 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ