<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドラゴンゲート観戦 | main | 原ちゃりと☆ビール >>



スポンサードリンク * - * * - * -

新宿:フォンベト(ベトナム料理)


歌舞伎町入ってすぐのビルにあるベトナム料理「フォンベト」に行ってきました。





すこし暗い店内へ、アオザイを着た女性が案内してくれました。
ベトナムの調度品はそんなに飾られてなく、でもアジア風な内装でまとまっていました。

「生春巻き」
ベトナムで食べた生春巻きは、ライスペーパーがパリパリしてたな〜。
日本で食べる生春巻きは、しっとりしてますね。

「海鮮おこげ」
野菜たっぷり、くせがなくしっかりした味でした。
んまい〜

「フォー」
フォー好きなんですけどね…パクチーが苦手なんです。
お汁にもパクチーの味が染み込んでいて、これはちょっと食べられませんでした。
パクチー食べられるようになりたい…。

「ベトナムお好み焼き」
春巻きの特大皮で、野菜をたっぷり包んで揚げてる感じでしょうか。
外はパリッ、中はホコホコ。
これもんまかったです。

でも一番嬉しかったのは333(バーバーバー)ビール!
久しぶりに飲みました。


(EOS Kiss-Digital)
naomi * 食いしん坊万歳 * 21:29 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:29 * - * -

コメント

■しきはんさん
そうなんです、ダメなんですよ…以外でしょ?
食べられるようになったらどんなに嬉しいか。
アジア圏以外で、メキシコやエジプトでもパクチー入ってる料理があったし。
銀座のタイ飯〜
屋台テイスト大好きです!
いきましょう!!!!
Comment by naomi @ 2005/06/15 6:41 PM
えー?パクチーダメなの?私、大好き〜。パクチー山盛りで!
今度銀座のタイ料理屋さんも行きましょ〜。屋台テイストで銀座とは思えないお店です。
Comment by しきはん @ 2005/06/15 12:01 PM
■いしぐろさん
お帰りなさい〜。
入り口にアオザイ美女は居たのですが、注文はオヤジさんが取りにきてました…。
Comment by naomi @ 2005/06/15 12:00 AM
アオザイ美女写真はないのか (笑)
Comment by いしぐろ @ 2005/06/14 11:51 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ