<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新大久保のうまい店(1) | main | 新宿:フォンベト(ベトナム料理) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ドラゴンゲート観戦


ドラゴンゲート…って皆さんご存知ですか?
元「闘龍門」プロレスの団体名です。
2002年から各月くらいのペースで観戦してます。
実はその昔本サイトに観戦記を載せていましたほどです。
今はもうありませんが…。
いつも後楽園ホールやディファ有明で観戦していたのですが、今日はめずらしく地方巡業での観戦です。
初地方巡業観戦!といっても本川越なんですけど…。
以下はプロレスラーの写真が淡々と続きますので、興味のある方のみどうぞ(笑)





アンソニー、アラケンさん、ハルク
ヨッシーノ
土井くん
斉了さん
ヨッシーノ、堀口
モッチー
シーマ、斉了さん


いや、決してマッチョが好きなわけではなく…元々格闘技は好きなんですけどね。
その昔、テリーファンクの引退試合を見て泣いてしまったのはこの私です。
って誰もわかりませんよね…(笑)


しかしスポーツの写真は難しい…
薄暗い中、動き回ってますからね。
ほとんどの写真がぶれてました。


ドラゴンゲート:http://www.gaora.co.jp/dragongate/


(EOS Kiss-Digital)
naomi * CANON EOSKISS * 00:32 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:32 * - * -

コメント

■てつさんですよね?違ったらごめんなさい。
えーーーー校長がですかーーーー!
早速調べてみます!
Comment by naomi @ 2005/06/13 1:05 PM
おお!アンソニーが攻めてるよ!
最近、初代タイガーマスクが2代目ザ・タイガー(校長)と共に復活して、懐かしいです。
Comment by @ 2005/06/13 5:26 AM
■ヒカリンさん
おぉぉぉーーわかってくれる人がいて嬉しいです!
ミルマスカラスですか!
私はタイガーマスクが好きだったんですよ。
狭山さんのね。
あの空中戦法がとてもかっこよくて、見ほれていました。
それはそうと、今はカリスマな大仁田がお尻の部分に「ONITA」とプリントされたクロパンツをはいていたのが今ふと脳裏を横切りました(笑)
私もあの頃が一番はまってたかも…。
Comment by naomi @ 2005/06/13 1:49 AM
テリー・ファンク&ドリー・ファンク、全日のいい時代でしたよね〜。
あの頃が一番プロレスを真剣に見ていたような気がします。

イヤな小学生女子だなぁ・・・。orz

ミルマスカラスが何気に好きでした。(・∀・)にゃは
そしてインド人のイメージはタイガー・ジェットシンと決まっていました。(笑)
Comment by ヒカリン @ 2005/06/13 1:37 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ