<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1000人の写真展 | main | LOMOフィッシュアイ、もちろん私も購入しました >>



スポンサードリンク * - * * - * -

コリアンナイトに行ってきました。


麻布のギャラリーカフェバー「縁縁(エンエン)」で開催されたコリアンナイトに行って来ました〜!





コリアンナイトとは「縁縁」主催の「オモニの手料理を食べよう〜」なるイベントです。
そこに撮影部隊(オモニの手料理付き)として参加してきました。

お昼の部はオモニのお料理教室。
ナムルやちぢみ、キムチやトック、トッポッキなどを実演して頂きました。

どれこれもおいしそうです!

そして夜の部。
朝から膨大な量の料理を作っていたオモニ。
その量は40人分!!
夜の部は、そんなオモニの「家庭の味」を食べ尽くす!というものです。

テーブルにずら〜っとならんだ料理の数々。
撮影も忘れて食べるのに夢中になりました。
んまい♪
家庭の味は何物にも勝りますね!

お腹も心も満腹になりました。
オモニ、カムサハムニダ〜。
(写真は昼の部参加の皆さんです)

*ギャラリーカフェバー縁縁:http://www.enyen.jp/

(EOS Kiss-Digital)
naomi * 食いしん坊万歳 * 21:20 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:20 * - * -

コメント

■2480さん
こちらこそありがとうございました!
私もよく神田に出没しますよ〜。
Comment by naomi @ 2005/06/01 1:28 PM
神田情報ありがとうございます!
神田は通勤経路なので今度行ってみようと思います。
Comment by 2480 @ 2005/05/31 9:32 PM
■2480さん
超おいしかったですよ〜。
四谷の情報もありがとうございます!
私のおすすめは、神田西口商店街にある「土房(トバン)」というところです。
とても小さいお店なんですが、味はバツグンですよ。
ぜひぜひ〜。


■あがわんさん
チヂミ大好きです〜。
やはり粉物好きです(笑
韓国料理は野菜をたくさん使っているのでヘルシーですし。
カロリーが気になる今日この頃なので(笑
Comment by naomi @ 2005/05/31 1:03 PM
トップの写真、カッコイイですね〜。

私も韓国家庭料理大好きです。

三ノ輪にいい店あります。

私はサムギョッサル(豚の三枚肉焼き-サンチュに巻いて食べる)が好き。

このチヂミも美味しそう!
やっぱり粉物だからすきなんですか?笑
Comment by あがわん@銀座で一人暮らし @ 2005/05/31 12:52 AM
オモニの手料理ちょー魅力的♪
おいしそう〜。
naomiさんおすすめのコリアン料理のお店があったら教えてください。
私のおすすめは四谷の「伽耶苑」です。
http://www.kayaen.com/

機会があったら行ってみてください。
Comment by 2480 @ 2005/05/30 11:42 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ