<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夕暮れ闊歩【韓国】 | main | 自転車置き場 with NATURAさん >>



スポンサードリンク * - * * - * -

クラブイクスピアリ with NATURAさん

去年、舞浜駅にある「イクスピアリ」内に「クラブイクスピアリ」がオープンしました。
自宅の最寄駅にライブハウスがあるなんて、たまらなく嬉しいです!
ということで、友人と行ってきました。
NATURAさんも一緒です!




お目当てのドラマーさんのライブ、かれこれ10年以上も通ってます…。
年をますごとにどんどん大物になっていきますが、相変わらず気さくな方です。ね?
客席はかなり暗く、NATURAさんの警告ランプも出ていましたが撮っちゃいました。
モニターではかなり暗く見えますが、フジフィルムさんから頂いたプリントではもう少し明るく写っていました。


ここ数年、フィルムは全てスキャナーでPCに取り込んでいるので、プリントされた写真を見るのってなんか新鮮な気分です。
やっぱり、写真は紙がいいですね〜。
膨大な量になるので管理が大変だとは思いますが。


クラブイクスピアリ:http://www.clubikspiari.com/


(NATURA S)
naomi * NATURA * 16:18 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:18 * - * -

コメント

■Michiyoさん
ぼけますよ〜NATURAさん。
モニター期間は、1600だー!って結構意気込んで、暗いところでばかり写してしまいました>反省
昼間でも撮れるところもうりのひとつだったのに…>さらに反省
このレンズの明るさと1600という組み合わせは、必殺片手押法のMichiyoさんにはピッタリかもしれませんね(笑)
4月くらいからという事は、一緒に遠征ですね、ふふふ。
楽しみです!
Comment by naomi @ 2005/03/13 1:40 AM
Natura、結構ぼけるんですね〜〜!
いろんなとり方があって面白そう。
なーんて、私も4月くらいからうちにNaturaさん、やってくることになりました〜(モニターです。買っていません(笑))。
今はnaomiさんの写真みて勉強しておきまっす!
Comment by Michiyo @ 2005/03/13 1:28 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ