<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 横断歩道がないんです【韓国】 | main | きしめん食べたよ【韓国】 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

仁寺洞(インサドン)に行ってみた【韓国】

インサドン…「おいどん」や「ドンドコドン」みたいなこの地名の場所に行ってみました。




ここは明洞(ミョンドン)から少し北にある街で、別名を骨董街とも呼ばれているところです。
汗をかく駄菓子
おしゃれな伝統茶カフェなどが軒を連ねていたのですが、寒くてそれどころではありません。
おいしそうな屋台もたくさんありましたが、寒くてそれどころではありません。
寒さに関してはとんとヘタレです、わたし。

今度は暖かいときに行こうっと…。


(EOS Kiss-Digital)
naomi * 韓国-2005 * 22:28 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:28 * - * -

コメント

■ちぇるさん
すっきりできてよかったです(笑)
わたしもたまにやらかします>あれ
垢すりは行きませんでしたが、聞いた話によるとやはり全員すっぽんぽんで、右左と転がされながら垢すりされるみたいですね。
想像すると凄い光景ですね…(照)
Comment by naomi @ 2005/02/28 12:37 AM
こんばんは〜
先ほどは、悲しみの原因を究明してくださりありがとうございました!
おかげですっきり爽快です♪

私、今までの人生の中で海外に行ったのは一度だけで、それが韓国でした。
焼肉がとーってもおいしかったのと、垢すりエステが強烈な体験として記憶されてます。
すっぽんぽんで台の上に寝て擦られたのですが、仕切りもなにもない状態で、何人もの人が同時に同じ状態だったのですよ…
あの店だけだったのかもしれませんが(^^ゞ
Comment by ちぇる @ 2005/02/28 12:25 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ