<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キスデジの次モデル? | main | 最低気温-10℃最高気温-5℃【韓国】 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ニコライ堂に行きました。

ぽかぽかと暖かい冬のある日、NATURAさん持ってニコライ堂に行きました。




ニコライ堂とは日本ハリストス正教会(キリスト教の一派)の本山として建てられた大聖堂で、国の重要文化財にも指定されています。
1992年に修復が開始されましたが、準備の期間を入れるとおよそ9年が費やされたそうです。
場所は学生の町、楽器の町で知られる御茶ノ水駅から徒歩1分。
もうすこし足をのばせば古書の町にもたどり着きます。
近代的なビルの中にポツンと現われる教会。
なかなかおつなものですね。



【東京復活大聖堂(ニコライ堂)】
http://www2.gol.com/users/ocj/


(NATURA S + AGFA VISTA 400)
naomi * NATURA * 11:16 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 11:16 * - * -

コメント

■ボスさん
こんにちは。
ヒミツの修行…毎日腹筋50回ですよ〜ふふふ。
ダンスの写真は難しいと思いますよ〜。
やっぱり動いている被写体を撮るのはたいへん!
続きはボスさんの踊るサイトで!(笑)
Comment by naomi @ 2005/02/20 6:04 PM
師匠!
師匠はどうやってそんなにステキな写真が撮れるようになったんですか!?
ヒミツの修行とかしたんですか!?

うう、私、ダンス写真が上手く撮れないんです。
「踊るOL」なのに…。
Comment by ボス@踊るOL。 @ 2005/02/18 5:33 PM
コメントする









トラックバック

ダンス写真を撮るのは、難しい。

と言っても、まだ2回くらいしか撮ってないんですけどね? いやー、難しい! シャッタースピードを早く設定すると、光が足らなくて真っ黒に写っちゃうし、シャッタースピードを遅くすると、もちろんブレちゃうし。 ジャンプの瞬間とかを、ブレずに写すにはどーす
From 踊るOL。 @ 2005/02/18 5:34 PM
このページの先頭へ