<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日比谷公園 | main | 雪だるまオペルくん >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今年もあと2日!

皇居の二重橋あたりだったかな…
今日を合わせてあと2日なんですね。
今ひとつ実感の湧いてこない年末を過ごしております。
お正月、相方は大阪の実家に帰阪するため1人ぼっちになりました(涙)
だれか遊んでください(笑)


ということでお正月は、
(1)blogの移行準備(でも最近JUGEM調子いいんですよね…移行するかは再検討ってことで)
(2)HOLGAのハリアナ改造!(もう一台手に入れたので)
(3)大人の科学、孔作成!(今度は慎重に作ります)
(4)本家サイトの更新!(エジプト編まだ未完成…)
(5)ママチャリ琵琶湖周遊記の更新!(放置するにもほどがある…)


に没頭する事にしましたー。
相変わらずネット漬けの毎日を送ることでしょう。
むぅ…。


(HOLGA 120S)
naomi * HOLGA 120S * 21:27 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:27 * - * -

コメント

■sadaさん
こんにちは。
こちらこそ、sadaさんの四角写真楽しませていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますデス。
エジプト編…がんばります(汗)
Comment by naomi @ 2004/12/31 1:02 PM
あと1日になりましたね。
今年はいろいろ楽しませていただきました。
ありがとうございました。
エジプト編、正月明けには全貌が見えそうですね!
楽しみにしてます(プレッシャー!?)。
それでは、良いお年を。
Comment by sada @ 2004/12/31 1:59 AM
■キョヤジさん
ネット三昧!同じですね〜。
そしてなんたる偶然!!今日、王将行ってきました。
今年の食べ収めってことで(笑)
Comment by naomi @ 2004/12/31 12:44 AM
ワシもネット正月になりそうですわ。
暇仲間で「王将で餃子」なんてのも良いかも。(笑)
Comment by キョヤジ @ 2004/12/31 12:38 AM
■あづま川さん
こたつでネット漬けとは、きっとそこに居眠りもプラスですね。
怒涛のアップ!鋭意努力致します・・・。
お互いにがんばりましょうー(笑)
こちらこそ、来年もよろしくデス!
Comment by naomi @ 2004/12/30 11:34 PM
僕は実家で寝正月。
こたつでネット漬けになる可能性大です(笑

新年から怒濤のアップを期待できそうですね。
それでは、来年もよろしくお願いします!

Comment by あづま川 @ 2004/12/30 11:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ