<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 浦安三社祭 <また四年後会いましょう> | main | バリ島 with HOLGA >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おもいっきりケラレました。

おもいっきりケラレました。
キスデジを修理に出しているので久しぶりにEOSKISSの登場。
先日はりきって購入した広角レンズを装着。
パチリ。
おもいっきりケラレました(笑)


写っているのは私の部屋ですが各所説明をば。





まず右上部にうつっているのが「本棚」ですね。
ここにたーーーくさんの旅本が収納されています。
いえ収納しきれていません(笑)


左に見える黄色の物体は「カーテン」。
その下の茶色の長細いものは「お香立て」です。
そして、バルセロナで購入した「タイルでできている温度計」と「コーヒーカップ」が写っています。



鏡にはカンボジアのアキラ地雷博物館で購入したTシャツを着ている私が(笑)
そして「籐のカバーの電灯」に「テレビ」。
ふすまが4枚と鴨居が見えますね〜。




和です(笑)
naomi * CANON EOSKISS * 03:13 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 03:13 * - * -

コメント

>あづま川さん
うふふ、ではむっちりとした二の腕でいかがでしょう(笑
あづま川さんちの本棚ってガイドブックもたくさんあるんじゃないですか?
捨てられないですよね・・・。
売ってしまうって手もあるんですが、なんか思い出を手放すようで。
愛着あります。
Comment by naomi @ 2004/06/22 11:12 PM
naomiさーん、おでこが見えないよー(笑
うちも本棚から旅本があふれています。
捨てるに捨てられないのです。
ケラレ写真、ホルガっぽくて面白いですね。
Comment by あづま川 @ 2004/06/22 4:35 PM
>だいせいさん
お!キスデジの世界へようこそ〜!
バシバシ撮りまくってドシドシUPしちゃってくださいね。
う〜ん楽しみ♪
Comment by naomi @ 2004/06/21 8:00 AM
レンズ大きい!(^_^)
お部屋写真は無駄にドキドキしますね〜。

キスデジ、注文しちゃいました!
アドバイスどおりシグマのレンズにしようかなぁと思ったら、セットの広角つきでも10万でシグマの買うより安かったので純正で固めましたよ(^^;
Comment by だいせい @ 2004/06/21 7:10 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ