<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

やめましょうー。


ちゃんと駐輪場にいれましょうね〜。
naomi * PEN-EES * 07:47 * comments(2) * trackbacks(0)

小岩のコリアンタウン

小岩は濃いわ

小岩の街にはハングル文字が溢れています。


小岩は濃いわ
あっちにもこっちにも。


小岩は濃いわ

大根高い…。
naomi * PEN-EES * 07:58 * comments(4) * trackbacks(0)

ほんまかいなー!

小岩は濃いわ
「ほんまかいなー!カァーカァー」と飛び立つカラスがツッコんでいます。


(PEN-EES)
naomi * PEN-EES * 14:21 * comments(6) * trackbacks(0)

ひさびさのとうじょう

小岩は濃いわ
しばらく放置状態のPEN-EESに入っていた写真達。
愛しの小岩で撮ったものです。
この辺りは韓国のお店や風俗系もたくさあり、それはそれで素材の宝庫です。
路地裏も充実しております。
もちろん王将も忘れずに!(笑)


(PEN-EES)
naomi * PEN-EES * 23:37 * comments(4) * trackbacks(0)

うらがわのしましま

裏側のしましま
そのまんまのタイトルやな〜・・・(ひとりツッコミ)


(PEN-EES)
naomi * PEN-EES * 01:11 * comments(0) * trackbacks(0)

ほんわか色


naomi * PEN-EES * 19:56 * comments(2) * trackbacks(0)

PENのピント合わせ

PENのピント合わせ
どこにあるんだろう・・・と探してみたらこんなところに!
すごくわかりにくい〜。
naomi * PEN-EES * 09:51 * comments(5) * trackbacks(1)

残暑@夏っちゃん

残暑
すだれから見える日差しも、どことなく弱くなってきたような。
あー夏が終わる・・・。


でも今日の気温は30℃(笑)
naomi * PEN-EES * 07:42 * comments(2) * trackbacks(3)

この先→我が家


この道をまっすぐ行くと、我が家に到着。


昨日の地震、太平洋沿岸に津波警報発令!
我が家は河口にあるので、ちょっと心配になり川を見に行く。
特に増水もしていないようでホッとひと安心。
naomi * PEN-EES * 13:28 * comments(2) * trackbacks(1)

初出し!PEN-EES with よしお

先日購入したPEN-EESの1本目のフィルムがあがって参りました。
光源漏れは少しありますが、なかなか私好みの写りで大満足しています。
うっすらトンネル効果もありますし、このレトロな色もノスタルジックな感じでいいんじゃないでしょうか。
naomi * PEN-EES * 17:59 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ