<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

台風通過中!!


大雨です!
千葉県には災害対策本部が設置されました。
飛行機は運休、電車も所々で運休、高速道路は通行止めです!



庭に咲いていたキンモクセイがたくさん散ってしまいました…。
naomi * DiMAGE G400 * 16:26 * comments(10) * trackbacks(2)

奥多摩に沢登り!

奥多摩に沢登り!
朝4時起きー。
首都高から中央道に乗り継ぎ、奥多摩の海沢(ウナサワ)まで沢登りに行ってきました。
今日に限って寒いー!
気温18度、霧雨がハラハラと降っていました。



沢登りとは、沢(川)の中を上流に向かってザブザブ登って行くという山登りの一種で、シャワークライミングとも呼ばれています。
途中滝つぼで泳いだり(もちろん足は付きません)、ロープを使って登っていったりもします。
ちょっとこの写真じゃわかりにくいですね・・・。


明日写真の現像があがってきますので!

naomi * DiMAGE G400 * 22:36 * comments(0) * trackbacks(0)

雲が足早に流れてる@夏っちゃん

雲が足早に流れてる@夏っちゃん
雲の流れが速い〜!
そしてあまりに空が青かったので部屋の窓からパチリ!


ところで西日本の台風はどうなったんだろう・・・。
はやくこんな青空が来るといいのにね♪
naomi * DiMAGE G400 * 08:49 * comments(5) * trackbacks(4)

バリの写真ドドーンとUP

バリ写真
バリで撮った写真をどどーんとUPしました。
一眼レフが壊れたのでほとんどがコンパクトデジカメで撮ったものですがバリの雰囲気を感じて頂ければこれ幸いです(一部一眼レフあり)。


*一番下の『etc』→『バリ島』、もしくはこちらの『スライド旅記'04』をクリックして下さい
naomi * DiMAGE G400 * 14:00 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ