<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ドラゴンゲート観戦


ドラゴンゲート…って皆さんご存知ですか?
元「闘龍門」プロレスの団体名です。
2002年から各月くらいのペースで観戦してます。
実はその昔本サイトに観戦記を載せていましたほどです。
今はもうありませんが…。
いつも後楽園ホールやディファ有明で観戦していたのですが、今日はめずらしく地方巡業での観戦です。
初地方巡業観戦!といっても本川越なんですけど…。
以下はプロレスラーの写真が淡々と続きますので、興味のある方のみどうぞ(笑)





アンソニー、アラケンさん、ハルク
ヨッシーノ
土井くん
斉了さん
ヨッシーノ、堀口
モッチー
シーマ、斉了さん


いや、決してマッチョが好きなわけではなく…元々格闘技は好きなんですけどね。
その昔、テリーファンクの引退試合を見て泣いてしまったのはこの私です。
って誰もわかりませんよね…(笑)


しかしスポーツの写真は難しい…
薄暗い中、動き回ってますからね。
ほとんどの写真がぶれてました。


ドラゴンゲート:http://www.gaora.co.jp/dragongate/


(EOS Kiss-Digital)
naomi * CANON EOSKISS * 00:32 * comments(4) * trackbacks(0)

キスデジの次モデル?

いしぐろさんちで知りました。

Canon EOS Digital Rebel XT
かっこいいですねー!


相当詳しく書いてありますよ、英語で(汗)
naomi * CANON EOSKISS * 22:21 * comments(2) * trackbacks(4)

ジーニー登場@夏っちゃん

ジーニー登場@夏っちゃん
祝梅雨明けーーー!夏が来ました!!


*ジーニー:アラジンと魔法のランプにでてくる魔法使いデス
naomi * CANON EOSKISS * 13:38 * comments(2) * trackbacks(9)

柴又駅の人馴れたニャンコたち

ニャンコ
柴又駅の脇のお地蔵さまに居るニャンコたちはめちゃくちゃ人馴れしてました。
カメラを向けても逃げないし、逆に撮ってくれと言わんばかりに近づいてポーズ取ったりしてくれます。かーわーいーいー♪




ニャンコ

ニャンコ

ニャンコ

ニャンコ

この日一緒に行ったメンバーは全員ネコ派。
「ターゲット発見!」とばかりにそそくさと近づき撮りまくってしまいました。
だってかわいいんだもん♪
naomi * CANON EOSKISS * 15:20 * comments(2) * trackbacks(0)

おもいっきりケラレました。

おもいっきりケラレました。
キスデジを修理に出しているので久しぶりにEOSKISSの登場。
先日はりきって購入した広角レンズを装着。
パチリ。
おもいっきりケラレました(笑)


写っているのは私の部屋ですが各所説明をば。





まず右上部にうつっているのが「本棚」ですね。
ここにたーーーくさんの旅本が収納されています。
いえ収納しきれていません(笑)


左に見える黄色の物体は「カーテン」。
その下の茶色の長細いものは「お香立て」です。
そして、バルセロナで購入した「タイルでできている温度計」と「コーヒーカップ」が写っています。



鏡にはカンボジアのアキラ地雷博物館で購入したTシャツを着ている私が(笑)
そして「籐のカバーの電灯」に「テレビ」。
ふすまが4枚と鴨居が見えますね〜。




和です(笑)
naomi * CANON EOSKISS * 03:13 * comments(4) * trackbacks(0)

浦安三社祭 <また四年後会いましょう>


奇跡的に晴れた二日間。
今日は飲み食いに徹し、夕方頃にはヘロヘロになっていました(笑)
naomi * CANON EOSKISS * 22:33 * comments(0) * trackbacks(0)

浦安三社祭 <本日は晴天なり>

浦安三社祭 <本日は晴天なり>
浦安は元々漁師街で、大漁を祈願して四年に一度行われているお祭り。
今日は朝早くから祭囃子と「マエダ!マエダ!」という掛け声が街中に響き渡っていました。
(掛け声はソイヤでもなくワッショイでもなく浦安では何故かマエダなのです)


以下画像17枚


































さぁ、クライマックスの宮入。ここが一番の見せ場。
まずお神輿を地面すれすれまで下げ、一回転。



そして一気に空高く掲げ「タメロ!タメロ!」の掛け声と共にその場を回る。



「ヨーイ、ヨーイ、ヨイ」「ヨイ!ヨイ!ヨイ!」「ヨイ!ヨイ!ヨイ!」




充分に気をためて・・・





「投げろーーーー!」













naomi * CANON EOSKISS * 01:53 * comments(10) * trackbacks(4)

浦安三社祭

浦安三社祭
老いも若きも弾けた一日でした!
また後ほど写真をドドーンとUPします〜。
naomi * CANON EOSKISS * 20:24 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ